いきなスポレク公園

いきなスポレクは愛顔つなぐえひめ国体 軟式野球成人の部の公式試合が行われました。

新型コロナウイルス感染症拡大予防のための臨時休館により、皆様に大変ご迷惑をお掛けしています。

いきなスポレクは5月21日(木)より営業再開を予定しています

営業再開が変更になる場合は再度お知らせを致します。

お客様の安全と健康を守る為、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策を下記の通りに行いますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆新型コロナウイルス感染症拡大予防対策について

・新型コロナウイルス感染が疑われる症状(咳や発熱など)がある方は来館をお断り申し上げます。

・2週間以内に特別警戒区域からお越しの方、または行かれた方は来館をお断り申し上げます。

・来館の際はマスク着用をお願い致します。

・施設入口にアルコール消毒液を置いてありますので、来館と帰宅の際に手や指の消毒をお願い致します。

・プール更衣室ロッカーを間隔を空けて使用していただくようにお願い致します。この処置の為に一部のロッカーを使用不可にしますのでご了承ください

・通常よりも頻度を上げた施設内の換気と消毒を実施します。

・スタッフも体調管理を徹底し、一部マスク着用でお客様への対応をさせていただく場合がございます。

・来館の受付時にお名前と連絡先を記録させていただきます。

アクアエクササイズは6月より実施の予定です。