いきなスポレク公園

いきなスポレクは愛顔つなぐえひめ国体 軟式野球成人の部の公式試合が行われました。

・酒気を帯びている方、伝染性疾患のある方、ペットをお連れの方はご利用できません。

・更衣室ロッカーは100円硬貨が必要です。
(リターン方式で開錠すると返却されます。)

・プールエリアでの食事、喫煙はできません。
(食事は3Fラウンジ、屋外プールテント下は可。喫煙は喫煙場所をご利用下さい。)

・小学生2年生以下の方のご利用は保護者の同伴が必要です。
(同伴者は水着でのご入場をお願いします。お子様の行動に責任を持ち、お子様の側での監視 をお願いします。)

・3歳未満(おしめの取れていないお子様)の幼児の入場はできません。(屋外プールは入場可)

・屋内プール遊泳時はスイミングキャップの着用をお願いします。

・Tシャツ着用の遊泳、プール水内でのタオルの使用は厳禁です。

・潜水、飛び込みは厳禁です。

・屋内プールでは浮き輪等の遊具類は使用できません。
(屋外プールのみでの使用可)

・一眼水中メガネ、シュノーケルの使用は厳禁です。

・ネックレス、イアリング、ピアス、ブレスレット、腕時計等の装着遊泳はご遠慮下さい。
    (メガネを装着しての遊泳は非常に危険です。幼児等の同伴者以外はできるだけはずして下さい。
プールサイドにメガネ入れのかごを用意しています。)